BLOG|ブログ

2012年6 月 1日 (金)

5時半起床で・・・・

六本木ヒルズのレジデンス棟にお邪魔しました・・・・

 

40階から見る東京の風景はすごかった・・・・・まあ高所恐怖症なので

 

あんまり足元は見なかったのですがconfident

 

 

ということで今日はスタッフ全員寝不足で、疲れきっています。

 

 

来客の方々が多く慌ただしい時間を過ごして、夕食はオリジナルで作る気力も

 

失せて食器棚にあったCOOKDOの玉子と豚肉のチリトマト炒め用ソースで

 

ササッと済ませました(ただ刺身の和え物はちゃんとやりましたが、超簡単です)

 

クックドー

DSC02414

 

という事で本日の夕食レポートでした(おかずはもちろんまだ有りますが

 

基本的にマルエツプチのタイムサービス品なので敢えてここにアップする必要も無く

 

無視します。

 

 

株式会社F・IのM社長さま、新規案件有難うございます(頑張ります!)

 

 

明日は朝一からご紹介頂いた施工会社さまとの名刺交換があり、昼から面接があったり

 

施工中の現場をチェックで数件回る予定です。catface

 

 

いい人材が来てくれるとありがたいです。

 

それでは皆様また明日ですapple

 

昨日、おとといのアクセスの異常な増加の原因が判明しました。

 

HPの製作会社ではなくて、たぶんですが派遣会社に問い合わせしたせいかなと

 

結論付けましたdespair

 

 

 

« 本日もまたサザエさんに会いに・・・・ | メイン | 少々疲れ気味の土曜日に・・・・ »