BLOG|ブログ

2012年7 月 5日 (木)

暑かった木曜日は・・・・

色々な事が起きてうーんと考えることとか、反省とか

 

嬉しかったこととかが入り混じった本日でした・・・・

 

お友達のI(アイ)さんに感謝です、来週は久し振りに食事にでも

 

行きましょうrestaurant

 

それとMさんにおめでとうございます・・・・良かった、本当にcoldsweats01

 

 

何のことか分からないとは思いますが、結論はお友達に感謝です。

 

 

本日のカフェカイラは200人の方々が並んでくれたとの事でした・・・・

 

少々怖くなってきました。 オーナー始めスタッフの皆様はお身体大丈夫なのかと・・・・

 

 

お仕事は大宮に新規デンタルクリニックのお話で伺いました。

 

それと浜松のプロジェクト決定したので、土曜日は車で実測に行きます・・・

 

新東名を走りたいのが本音です。

 

 

2匹目のゴールデンレトリバーが欲しいなと思うこの頃ですdog

 

 

夕食ですが・・・・

 

DSC02641のコピー

 

久し振りに【生姜いっぱい牛肉のしぐれ煮】と【旨味たっぷりあさりの味噌汁】と

 

その他もろもろでした・・・・。 しぐれ煮はオージービーフの割には結構美味しかったです。

 

割には・・・不適切でした。

 

 

最近、賄いの支度していると汗が凄いです・・・・真夏は卒倒しそうな気がして

 

少々不安ですが。   

 

それでは皆様また明日です・・・・・apple

« 身体のバイオリズムが少々・・・・ | メイン | 金曜日に・・・・何故か? »