BLOG|ブログ

2012年8 月15日 (水)

本日2回目・・・・のアップです。

別に大事なものを忘れていた訳ではありませんが

 

夕食をアップするのを忘れていましたcoldsweats01

 

何か最近時間の都合が折り合わずに賄いをご無沙汰

 

していて、ただ流石にもう【はなまるうどん】や【すきや】だと食欲も

 

無くなって(食べすぎという意味です)・・・・・

 

 

それで本日の夕食は 《焼肉のタレで豚コマカリッと炒め》BY COOKPAD

 

ただ使用した焼肉のたれが晩餐館でなかった為か、少々レシピとは

 

違った感じが・・・・(笑い)でも美味しかったです。

 

DSC02917のコピー

隣の味噌汁は盛り付けが下手でイマイチの感がありますが、美味しかったです。

 

日本酒で浅利を開かせてアク取りの後に水を足して味噌汁にする・・・・というのが

 

いつものやり方です(でもこの方が断然浅利の味が出て美味しいです)

 

ただ味噌の量はいつもより控えめがいい感じです。

 

 

何も生産性も無い2回目のブログですが、今日は運動もしていない割には

 

凄い量の汗をかいて少しは痩せるかと、儚い期待をしています。

 

風呂上りのビールを止めたら痩せるかなあ・・・・・まあ無理ですが。

 

 

新潟の実家でこの季節に食べる枝豆は絶品です、生ビールと枝豆(冷凍は駄目です)

 

堪りません。

 

 

 

今度の日曜日は久し振りに世田谷のさくらスタジオさんで撮影です・・・・・

 

たまに撮影しないと技術レベルが・・・まあプロではないので何でもいいのですが。

 

どうも頼まれるとNOと言えない性格が災いして・・・・でも好きな写真に没頭している時間は

 

案外ストレスの発散がうまくいって、また明日から頑張るんだという気持ちになるので

 

良いことなのかもしれません・・・・camera

 

 

 

 

ということで今週は順番に少ないながらも夏休みを取ってもらって、リフレッシュsign03

 

 

私はというと、ある社長さんに代表は休みなんか取らないんだと一喝されて・・・・・

 

 

まあ理解できそうで出来ないというか・・・・・スタッフが増えたら考えます。

 

 

 

来週の香港は完全な出張で、遊びの要因は全くありません。

 

 

ただ整体に行きたいのは本音、あと朝粥かなcoldsweats01

 

 

 

余計なアップでしたが、本日はこれで終了ですapple

 

 

追記:スタッフから一方通行のブログでなくて、フォロワーからの

    コメントを書くことが出来ないのかという質問があったのですが

    当然このTYPEPADもその機能はあります。

    以前はオープンにしていたのでどなたでもコメントは書けたのですが

    ただ、ここに書けない内容のコメントが、それも毎日アップされるように

    なって(たぶん同一人物)。 私の人格も疑われそうだし、それに振り回されるのも

    うんざりなのでクローズしています。

    今後もオープンにすることはありませんけど・・・・pig

 

   

 

  

 

 

 

 

« 本日は感謝の一日でした・・・・ | メイン | 本日は木曜日・・・・ »