BLOG|ブログ

2012年8 月16日 (木)

本日は木曜日・・・・

今日は簡易裁判所に行ってきました・・・・内容は差し控えます。

 

が、人間信用で生きているのだということをあらためて痛感しました。

 

《誠意》が大切でこの使い古された言葉がたいそうな重みを持っている気がします。

 

自分で出来ることは自分でやるが信条なので、少々のことは全て自分でやっています。

 

当然出来ないことも多々ありますが、毎日様々なことを未だ学習中です。

 

 

相変わらずの暑さでいい加減うんざりですが、とりあえず乗り切らねばいけない事が

 

あまりに多いので暑さでクレームなんか言ってはいられません・・・・でも暑いですけど。

 

 

本日は池袋の東京ヴェインクリニックで近藤院長先生と少しばかりお話しさせて頂きました。

 

東京ヴェインクリニックは下肢静脈瘤では有名なクリニックです、何度もテレビ番組で取り上げられて

 

います。 この病気でお困りの方は是非一度ご相談下さい、先生は素晴らしいですし

 

親身に相談に乗ってくれますlovely

 

是非皆さん、ホームページをご覧下さい。

 

http://www.tokyo-veinclinic.com/

 

 

 

最近、不動産店舗のお問い合わせが多いです(感謝です)

 

今までの概念を打ち破ったデザインで集客できる不動産店舗を

 

ご一緒に造りましょう!

 

是非お問い合わせお願いします。

 

 

本日はこれで終了です、また明日ですapple

 

 

 

 

 

 

 

 

« 本日2回目・・・・のアップです。 | メイン | このところ車での移動が多くなって・・・・ »