BLOG|ブログ

2012年8 月 6日 (月)

8月最初の月曜日に・・・・

最近、どうもタイトルがおざなりで気に入らない。

 

自分のせいなので致し方無いというところですが・・・・

 

久し振りに雨が降って少しは涼しくなるかと思ったら

 

甘かったというのが本日でした・・・朝はエアコン積んで八王子まで

 

返品に行きました(まあこんなことは設計事務所はやらないのですが

 

諸事情あって今回はやりました)

 

東京中、渋滞でまったく身動き取れない状態の中、何とか

 

返品してそのまま16号線を下り横浜の関内まで・・・・明日からフィットネスの

 

現場が始まる為に再度の現場確認と、どういう訳か会議用テーブルとチェアも

 

納品して(ここの狭いオフィスのベランダに置いておくと少なからず問題がある為に

 

現場に運んで協力会社に持ち帰ってもらうという段取りです)catface

 

この渋滞の中では殆ど一日が潰れてしまって後半で仕事です。

 

 

本日は味の素の出来合いの冷凍ハンバーグですが、この味の素の冷凍製品は

 

かなり美味しいです。 写真は半分食べてから気付いたのでありません(笑い)

 

それといつものチキンのマヨポン炒め、おしんこ、いかボイルのごま油炒め・・・・

 

合うかどうかは其々の考え方ですが、アサリの味噌汁・・・・最近これに嵌ってます。

 

作り方はまずよく洗ったアサリをお酒で酒蒸しにして貝が開いたらそこに水をいれて

 

いつもの味噌汁より味付けは薄めに味噌を溶き入れる・・・・・まるでそこには違う世界が

 

待っていますcoldsweats01  誰でも知っていることと思いますが、もし知らなかったら是非一度

 

お試し下さい。

 

世の中はロンドンオリンピックで沸きかえっていますが、こちらはその対極にいて

 

いつもの通りに時間が流れています。

 

今週はあと2件の撮影をやる予定でいます・・・・今月は新店もあって撮影もどんどん

 

溜まってしまって少々焦り気味です。

 

それではフォロワーの皆様ご愛読感謝です、また明日apple

 

 

そういえば香港のO氏と久し振りにお話ししました・・・・結局結論は

 

今月香港でエステのお仕事お受けすることにしました。

 

 

« 8月最初の土曜日は・・・・ | メイン | 朝から慌ただしく時間が過ぎて・・・・ »