BLOG|ブログ

2012年9 月 6日 (木)

少しばかり涼しくなったような・・・

気もしますが・・・・相変わらず暑いのも事実ですconfident

 

本日隣のマンションリフォームがスタートして朝から行ったり来たり

 

していて、最近のマンションはこんな風に作っているのかと・・・・

 

勉強になりました・・・・。

 

 

それと浜松のフィットネスの改修工事も本日スタートです。

 

 

そういえば香港もようやくここに来て正式に工事が着工出来るところまで

 

きました、後はその勢いというやつで押し切らないといけませんwink

 

 

また着工時には香港に行かないといけない気がします(前回行った時に感じたのは

 

上海のような勢いがあまり香港では感じられなくて、やはり時代は上海なのかと

 

ふと思ってしまいました) 本格的な整体を受けたかったのですが、何故かそういう時間が

 

うまく取れず残念ながら行けませんでした・・・・

 

 

あとはS株式会社のT社長さまのお陰で新神戸でお仕事頂きました。

 

いつも電話では結論しか言ってくれないので、経過はどうなっているのでしょうか?

 

と、聞かないと行けません(もう先方の担当者の電話番号なんて削除しました)

 

 

DSC03202のコピー

 

夕食は鮭のムニエルでしたがちょっと見た目がもうひとつですけど、味は結構美味しかった

 

ような気がします。

 

 

明日は2件のプレゼンがあってこれから頑張って準備します(うーん、何故か眠いです)

 

頑張らないといけない時になると眠気が襲ってくるのは、いったい何故?bleah

 

 

それではみなさままた明日ですapple

 

 

 

« 残暑ですが、幾らか秋が近づいているような・・・・ | メイン | 9月の第2土曜日は・・・・ »