BLOG|ブログ

2012年9 月10日 (月)

長野、戸隠神社・・・・

昨日は長野の戸隠神社に2年振りに行ってきました。

 

前回は準備もろくにしないで勢いで行った為にひどい目に

 

あって・・・・今回は万全の準備をして向かいました(登山するような感じで)

 

休憩しながらだったので行きは埼玉から4時間弱・・・・案外高速は空いていました。

 

DSC03260杉林

これは帰りの下りですが杉並木は見事です・・・大変なのはこの写真の反対側の

 

上り勾配です、奥社、九頭龍社に行くまでの30度近い石だらけの勾配は正直なところ

 

きついです(まあ体は若いと自分に言い聞かせて上りましたが・・・)

 

 

DSC03254奥宮

 

社務所から奥社のカットです、パワースポットで有名な戸隠神社ですが、今回のお参りは

 

最近色々とある事が全てうまく行きますようにというのがメインでした。

 

もちろん家族やスタッフの健康も含めてですが・・・フォロワーの皆様にもパワーが

 

届きますように・・・・・どうでもいい人には届きませんようにhappy02

 

最近はこれが正直な気持ちですconfident

 

 

本日は色々とありました、あえてアップしませんが・・・・・懸案だったことがひとつ解決して

 

良かったです(相手があることなのでまだわかりませんが・・・・・)

 

 

さて本日はまだまだ若い筈の肉体ですが、昨日の戸隠行きがちょっとだけ

 

堪えているのも事実なので、早目に終わって帰宅しようと思ってますが・・・・

 

なぜか月曜日は新規の案件等が入ってきて帰れません。

 

 

昨日の心残りがまたまた戸隠そばを食べてこなかった事です。

 

川崎で夜仕事だったので、時間無くて大変でした。

 

 

株式会社GのIさま本当にありがとうございます、感謝、感謝です。

 

 

フォロワーの皆様にも感謝です、それでは皆様また明日ですapple

 

 

 

追記

下の写真は裏のトラットリア ウネットさんの《ティラミス》です・・・美味しかったです。

Unetto ティラミス

 

 

 

 

 

 

« 9月の第2土曜日は・・・・ | メイン | 9・11の今日は・・・・ »