BLOG|ブログ

2012年9 月29日 (土)

9月の最終土曜日に・・・・

本日はお隣のマンションリフォームの最終チェック・・・・

 

まだ修正箇所があって少々イラっとしているのも事実です。

 

シール打ちは難しいのですが、プロはちゃんとやれよって感じなので

 

月曜日は全てやり変えていただきます。 プロ仕様の厨房機器で

 

統一した為に何ともいい感じのすっきりとしたクールな感じで

 

とてもマンションのキッチンと思えません(撮影させてもらえるかなあ)

 

 

DSC03345のコピー

 

本日の夕食は《サーモンマリネ(水菜に隠れて見えません)》、《エビマヨWITHブロッコリ》

 

それと本当はごぼうと牛肉のサッと煮のはずが、ごぼうの下拵えの時間が無かったので

 

《牛肉と玉ねぎ・しょうがのいい加減煮》に急遽変更しました。

 

あんまりお味が・・・・・もうひとつでした。

 

 

さて今日はこれから新潟の実家までひとっ走りです。 おとといの浜松が

 

まだ尾を引いていて腰が痛いのには困りますが・・・・・・

 

それでは皆様また月曜日にapple

 

 

 

« 浜松の帰りは・・・・ | メイン | 台風一過の今日は・・・ »