BLOG|ブログ

2012年10 月20日 (土)

池井戸 潤の小説が面白くて・・・・

昨日も書いたように池井戸 潤の小説にどっぷりと

 

嵌っています・・・・面白いsign01

 

銀行の内幕ものが多いのですが、普通は覗けない世界である

 

ゆえに尚更のこと興味が湧くのだろうと思います。

 

 

本日はひばりヶ丘の【炭火焼き鳥 MASAJIN】さんにお邪魔しました・・・

 

その後戻って来て雑用を処理して六本木で家具搬入立会いして帰社・・・

 

F社長ありがとうございましたlovely

 

 

本日の夕食は手抜きして【ポン酢ネギ豚丼】と【鶏とキュウリの中華風】それに

 

味噌汁でした。  ネギ豚丼は簡単で美味しいですよ、お勧めです・・・・

 

 

色々なレシピを試していますが、COOKPADの投稿レシピが原価も安いし美味しいのが

 

いっぱい載ってます、是非お試し下さい。

 

 

月曜日からの香港出張の為に今晩と明日はかなりきついです。

 

本当に終わるのか少々疑問ですhappy02

 

ユンケルでも飲んで頑張ります。

 

それでは皆様楽しいオフをsign01 次回は月曜日かな・・・apple

 

« 最近は・・・・のお話。 | メイン | 2泊3日の香港は・・・・ »