BLOG|ブログ

2012年10 月27日 (土)

10月最後の土曜日は・・・・

結局本日も仕事でした・・・・・1件大きなプロジェクトは残念ながら

 

力及ばずでしたが(でも、内心ホットしている面もあったりで・・・・)

 

上野は最終ステージには残った気がします。

 

契約までは分かりませんが・・・・・取れますようにcoldsweats01

 

 

夕方にスカイフィットネス横浜公園さんに撮影に行ってきました。

 

 

DSC_3276 外部1のコピー

 

詳しい内容は月曜日に店舗デザインドットコムにアップ予定です。

 

S株式会社のT社長、ありがとうございました(感謝ですsign01

 

 

本日は内容が極めて薄いのでこれで終わりにします(厚木の撮影が出来ませんでした)

 

 

皆様また月曜日にapple

« 金曜日の今日は・・・・・ | メイン | 風邪でダウンです・・・・ »