BLOG|ブログ

2012年11 月29日 (木)

寝不足が続いて・・・・

やはり加齢には勝てず最近寝不足の為

 

どうも身体がだるく加えて40、50肩というやつが

 

しっかり蔓延ってしまって辛い毎日です。

 

 

本日は午前中都内をあちこち移動してました。

 

株式会社TのHさん、Eさん、有難うございました・・・うまくいくことを祈ってます。

 

 

その後会社で雑用を処理して来週には着工しないといけない、案件の決裁を

 

少しばかりやって・・・・今日はいつもと違って静かな午後でした。

 

 

DSC03710のコピー

上のあなご丼は《おとなの週末》12月号からの転載です・・・・築地特集だったので思わず購入しました。

 

築地の場内食堂部門で第2位にランクインしていたのが、高はしでした、その一品はあなご丼、1300円

 

ここはよく知っていて前は食べに行っていたのですが、最近はとんとご無沙汰です。

 

ちなみに第1位は《小田保》おだやすのえび丼1200円でした・・・・

 

 

平成26年に豊洲に移転予定の築地市場ですが、土壌汚染の問題の解決なくして

 

移転は厳しい気がします。 ただ東京都はすでに移転ありきで動き出しているので

 

この流れは止まらないと思います(確かに今の市場も問題を多く抱えていて遠からず移転は

 

避けられそうもありません)

 

ブランド名の築地を豊洲に移転後は何というのか?  豊洲市場??????

 

まあ東京都のことですからきっと《新築地市場》とかで、築地は残しそうな気がします。

 

成田は千葉県にあっても《新東京国際空港》・・・ただいまは 《成田国際空港》に名称変更したんだっけcoldsweats01

 

 

《築地》はブランド名なので何とか残して欲しい気はしますconfident

 

それでは皆様も是非お出掛け下さい・・・・築地市場へsign01

 

また明日ですapple

 

お詫び:昨日のブログで水曜日を木曜日と勘違いしてアップしました。

     ご指摘を受けて訂正させて頂きます。

 

« 街はクリスマス商戦に・・・・ | メイン | 時間の流れがあまりに速くて・・・・ »