BLOG|ブログ

2012年11 月21日 (水)

歌舞伎揚げが止まりません・・・

株式会社天乃屋の【歌舞伎揚げ】が止まらなくて

 

何の為のダイエットなのか分かりません・・・・・

 

急にお菓子の話なんですが、ダイエットの無理がここに

 

出てくると全くダイエットが意味を無しませんconfident

 

 

本日は1件プレゼンでした、悪くなかったと思いますが

 

こればかりは結果が出るまで分かりませんけど・・・・・

 

 

夜、さいたまの方にデンタルのお打合せに行ってきました。

 

3件同時に動いているので少々大変ですが、モチベーションが

 

上がっているので何とか持ち応えそうです。

 

でも難しい問題も沢山あって辛いのも事実ですが・・・・・

 

 

本日はこれだという話題も無く、ただ明日までにデンタルのプランを

 

仕上げないといけなくて、そんな状態の今ですが頑張りますwink

 

 

本日、スタッフはいつもより早目の帰宅で事務所に私一人でブログの

 

アップ中です・・・・・それでは内容の乏しい本日ですが、皆様また明日ですapple

« フォローの風に乗って・・・・ | メイン | 肩の痛みが・・・・・ »