BLOG|ブログ

2012年11 月 3日 (土)

11月最初の土曜日に・・・・

本日は文化の日で祭日ですが・・・・今月最初の土曜日

 

は会社にいますcoldsweats01  昨日は鹿児島から帰ってきて

 

羽田から横浜のS株式会社のT社長とお打合せ・・・・

 

その後はご馳走になりました、本当にありがとうございました。

 

 

そんなことで昨日はブログのアップはお休みしました・・・・・

 

 

そこで今日は鹿児島のフォトを少しばかりアップします。

 

 

上の写真はホテルの正面に見える桜島・・・・・下はマリーナで何か

 

ここはイタリアかとも見間違うほど素晴らしい景観でしたlovely

 

 

DSC03547のコピー.jpg桜島

 

木曜日にホテルに着いたのが夜の10時くらいだったのですが、周りの飲食店は殆ど

 

クローズしていてタクシーで1,500円払って天文館まで行って堪能しました。

 

でも往復3,000円のタクシー代は如何なものかなと思うわけです。

 

随分前に来たので記憶が定かではないのですが、ここの活気がめっきり

 

無くなったような気がするのは私だけでは無いような・・・・・淋しい感じです。

 

 

下は帰る前に駅前のビルの地下にあった【こむらさき】で少々お高いラーメンを

 

食しました・・・・味は美味しいのですが、この金額950円と内容を考えるに

 

茅場町の【彩華】のつけ麺の750円の方が余程いいのではと思いました。

 

 

DSC03582のコピー.jpgこむらさき

 

まあ24時間もいなかったので詳しいレポートも無いのですが・・・・次回はもっと

 

時間が欲しい気がします。

 

本日は今まで溜まった処理をいっきにやって明日はOFFにしようと思ってます。

 

それでは皆様また月曜日にapple

 

« 久し振りの鹿児島です・・・・ | メイン | 雨の火曜日は・・・・・ »