BLOG|ブログ

2012年12 月22日 (土)

あともう少しで・・・・終わります。

怒涛のような一年が過ぎてもう少しで新しい年を

 

迎えますが、時間の経過がこんなにんも速くていいのだろうか

 

少しばかり考えるこの頃です。

 

昨日は雑用に追われてアップできませんでした・・・・・

 

 

このところ当然ですがクリスマスという事で街中はその

 

デコレーションに満ち溢れていますが・・・・街角のちょっとした

 

それでいてとってもセンスのいいウインドウを見つけたので

 

アップします。

 

 

DSC03781のコピー

 

まあ一見なんてことはないのですが、サンタさんとそれを取巻くデコレーションが絶妙です。

 

銀座にある某有名なチョコレート屋さんです(お高いのも有名ですが・・・)

 

 

それとこれはポルシェビルの名車が2台、クリスマスカラーで?

 

 

DSC03777

 

本当はこの先にあるピエスモンテさんのクリスマスデコというよりケーキをアップ

 

したかったのですが、予約だけして写真撮るのを失念しました。

 

そんな昨日でしたが・・・・・これから聖蹟桜ヶ丘の現場までちょっと飛ばして

 

チェックしてから帰宅します。

 

明日は京都出張のため5時起きです・・・・それでは皆様また明日apple

 

 

« 今年は・・・・・ | メイン | 宇治まで・・・・ »