BLOG|ブログ

2012年12 月17日 (月)

今年も残り14日・・・・

残りわずかな本日は雨の月曜日で、寒かった。

 

当たり前といえばそうなのですが、あまりに寒暖の差があると

 

どうしても日頃無理をしているせいか、体力が持ちません・・・・

 

 

朝から現場で突発的な出来事があって、その処理に追われていて・・・・

 

スタッフの頑張りで、特に大石君の頑張りで何とか落ち着いたのですが・・・

 

まあ当然後処理は大変です・・・今月は有難いことなのですが異常なくらい

 

案件があって毎日追われています。 

 

 

本日の感謝は株式会社AのKさま、寒いのに有難うございました。

 

 

今日もアメリカ宛のクリスマスカードを書くのを忘れてしまって・・・・かなりまずいです。

 

 

プロテインダイエットは見事に失敗して次はフォースコリーかと思っているのですが

 

NETで副作用をあれだけ書かれると何だか怖い気がして、南海キャンディーズの山ちゃんは

 

17.5キロも痩せた訳ですがやはり地道にフィットネスクラブに通うのが賢明みたいです。

 

来月からスタッフの同意を得て東急オアシスにまた通うかと、考えています。

 

 

それでは皆様、また明日ですapple

 

 

 

« 本日は港北IKEAに・・・・ | メイン | 相変わらず慌ただしさが・・・・ »