BLOG|ブログ

2012年12 月12日 (水)

冬晴れの今日は・・・・

空気が澄んで乾燥しきっているこの頃・・・やはり初冬の候です。

 

今朝方就寝したのが遅かったのですが、所用に追われて

 

今朝も早くから起きてバタバタしていました・・・・。

 

 

夕方、多摩市の方でお打合せがありました、 Kさまありがとうございました。

 

思いの籠ったデザインはやはりお客様に伝わってくれるのだと、思った本日でした。

 

まだまだ日々勉強ですが、スタッフ共々頑張ったことの結果が出て安堵しています。

 

ただ金額ベースでは厳しくて安堵なんてとうぜん出来ません。

 

他社と何が違うのかと日々悩み多い年末ですconfident

 

来年は鬼にならないと・・・全てにシビアに・・・・それで誰も付いて来なかったら

 

笑えませんが・・・・weep

 

 

久し振りに気合はいってます、いつも全てに気合はいっていますが・・・・

 

結構このジャンルが好きなので、ついつい思い入れが強くなるのも事実です。

 

 

【三菱地所を見に行こう】みたいなコピーが出るデザイン、施工をやりたいと思っています。

 

ということで、本日はKさまに感謝です、この出会いにも感謝ですsign03

 

ビーズネストに頼んで良かったという一言の為にスタッフ一同頑張ります。

 

それでは皆様、また明日ですapple・・・・・・明日は杉並区でデンタルのお打合せです。

 

 

 

 

 

« 最近は何かに追われていて・・・・ | メイン | デスクの上が凄いことに・・・・ »