BLOG|ブログ

2012年12 月19日 (水)

12月19日の水曜日に・・・

街は凍てついて、実家の新潟は当然のように積雪が・・・・

 

当たり前ですが寒いです、今年は加えてノロウイルスが猛威を

 

振るっていて特効薬も無いこのウイルスは怖いです。

 

特に抗生剤のアレルギーが多くある私には罹患すると

 

少々恐怖かもしれません。

 

 

本日はこの写真です。

 

 

DSC03774のコピー.jpg 大黒天

 

今日は大安だったので世の中で話題の6億の年末ジャンボを買いに有楽町へ。

 

何故毎年買っている西銀座チャンスセンターではないかというと、今日はなんと200人近くの

 

行列でした。 それも1番窓口だけの為にcoldsweats01

 

ここにはどういうわけか有楽町大黒天が鎮座していて、ご利益があるとの事でしたので

 

当然お参りして帰って来ました・・・・きっと願いが叶うことを祈って・・・・

 

 

他にも色々とあったのですが、割愛させて頂き本日の感謝は

 

株式会社GのI社長さま、いつもありがとうございます。

 

有限会社UのU社長さま、心より感謝です助かります。

 

 

インフルエンザも猛威を振るっているこの頃ですが、皆様くれぐれもご自愛のほど

 

それではまた明日ですapple

 

« 相変わらず慌ただしさが・・・・ | メイン | 今年は・・・・・ »