BLOG|ブログ

2013年1 月29日 (火)

これから水戸と土浦に行ってきます・・・・

車でこれから出発しますが、水戸まで車でどのくらいの

 

時間がかかるのか忘れてしまって・・・・・

 

水戸を終わらせてから土浦のイオンモールまで行きます。

 

イオンは閉店後午後10時からなので時間のコントロールがもうひとつ

 

厄介なのですが・・・・・現場調査です。

 

 

話は急に変わりますが香の夜は案外寒くてニット着ている人が多くて

 

ちょっと驚きでした。 ただもっと驚いたのはその夜昨日の写真のホテルの

 

プールで泳いでいた白人の男性がいたのには・・・・・でした。

 

かなり前のことになりますが、鳥取の真冬の海岸でロシア人の船員の方が

 

遊泳禁止のところで笑いながら泳いでいた時のショックに比べたらとても

 

可愛い感じでしたが・・・・

 

 

それとオーナーであるS株式会社のT社長は毎朝11キロ以上、あの汚い空気の

 

香港の街中をジョギングしていたことも驚きでしたが・・・・

 

それに比べて私の方は怠惰な出張でした。 最近は間違いなくダイエットしないと

 

やばいのですがなかなかジムに行くモチベーションが上がらずに困っています。

 

 

 

そんな火曜日ですが、それでは皆様また明日ですapple

 

 

 

« 月曜日の今日は・・・・ | メイン | 何だか時間の経過が・・・・ »