BLOG|ブログ

2013年1 月21日 (月)

昨日の日曜日は・・・・

いつもここまでのアクセス数は無いのですが・・・・・

 

どうしたことか700件近くのアクセスがあって正直なところ

 

ウイルスか何か疑ってしまいました。

 

一人の人が何日分も見たとしてもある程度カウントしてしまうので

 

700人の人が見たということにはなりませんが・・・感謝です。

 

これで少しはSEO対策の一助になれば本来の主旨に近づきます。

 

 

 

お客様のご事情で昨日面談が1件ありました・・・・クイックレスポンスが第一優先の

 

ビーズネストは日曜日でもお伺いします。

 

 

 

久しぶりに赤坂のサンゲツのショウルームに行ったら何と

 

随分と綺麗になって前より格段に見やすくなっていて驚きでした。

 

ただ本当に驚いたのは業界関係者より一般のお客様の方が

 

多かったのには・・・・・びっくりです。

 

ビーズネストの社員の名刺もかなっりの枚数でここにあるのか?

 

それともすぐに廃棄されるのか?    サンプル貰うときには名刺を

 

渡さないといけないルールがあります。 たぶん任意でしょうが・・・・

 

 

明日はプレゼンが2件入っています・・・・またまた本日も頑張りが必要です。

 

夜遅くから雪という予報ですが・・・・・

 

 

それでは皆様また明日ですapple

 

 

 

 

 

« この2日間バタバタでした・・・・ | メイン | 最近毎日アップ出来ずに・・・・ »