BLOG|ブログ

2013年1 月 2日 (水)

正月とはいえ・・・・

例年暮れの31日から1月3日までの4日間は、基本的に

 

お休みします。 ほかの日は通常出勤していますが、この4日間

 

のみはいかなる事があっても仕事しないと決めていて一切動きません。

 

 

まあそうは言っても色々な事があるのでケースバイケースですが・・・・

 

そんな1月2日は急に思い立って車を洗車してワックス掛け・・・・結構くたびれているものの

 

ワックス掛けが済むとこれが何と新車とまでいかないものの、いい感じです。

 

ただ5年7ヶ月で135、000キロを走行している訳で全体的にくたびれています。

 

エンジンも吸気関係がちょっとですが、まあ気にせずに乗っていて調子はいいです。

 

修理費がかなり高いヤナセなので最近は警告ランプがかなり重症でない限り無視しています。

 

 

随分と暖かな一日でした・・・・高速はかなりの渋滞が続いていてこの時期は忍耐が必要です。

 

明日はいつもなにもしていない家の周りを少し手を入れて頑張ります。

 

それでは皆様、またあしたですapple

 

 

追記: ビーズネストは1月6日までお休みをいただいております。 1月7日から

     通常営業いたしますので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

    

     昨日深夜まで嵌っていた「葉室 麟・はむろ りん」の『蛍草・ほたるぐさ』新刊

     双葉社1、500円税別は素晴らしい小説です。 涙無くして読めません。

     是非皆様読んで下さい、人生はという問いかけにひとつの答を出してくれるかもしれません。

 

 

 

 

« 新年明けましておめでとうございます。 | メイン | 1月3日・・・・晴れ »