BLOG|ブログ

2013年2 月 1日 (金)

2月1日の金曜日は・・・・

深夜に町田に行っていて朝方会社までもどって・・・

 

かなりハードな一日でした。

 

 

DSC03932_edited-2

 

何気なくビルを出たらこんなものが正面にあって、思わず一枚・・・

 

ただ何のために置いてあるのかまでは分からずじまいに。

 

 

今朝方着替えに一度帰宅したもののすぐに出社したので、ほとんど寝ていません。

 

加齢のせいか寝不足はかなりこたえます。

 

 

本日は午後からお打ち合わせを初台で1件、そのあとは三ノ輪で自転車店さまに

 

お伺いして少々残仕事、かなりいい感じになりました。

 

まだ写真はアップできませんが、いい感じです。

 

 

これからドクターか来社されてデンタルクリニックの仕上げ等々を

 

お打ち合わせです。

 

 

本日も内容が薄くてすいません、あまり確定ではないものではっきりと書けずに

 

 

中途半端で、すいません。

 

 

それでは皆様また明日ですapple

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 1月末がやって来て・・・・ | メイン | インフルエンザが猛威を振るっていて・・・ »