BLOG|ブログ

2013年3 月16日 (土)

また金曜日のアップができずに・・・・

最近イライラしていることの一つに全く竣工店舗の

 

撮影時間が取れずに弱っています(それも10店舗・・・・)

 

一番遠い香港は別にしても他は今月何とかと思っていたら

 

全く無理な現実でした・・・・

 

時間が足りずに慌てています、もう少し時間が欲しいところです。

 

 

 

本日の話題は・・・・

 

Burogu

 

これは有名な北青山のチャペルですが・・・この辺りで仕事中です。

 

すごいプロジェクトで大変です、色々な意味で・・・・

 

 

Makanai

 

本日の賄いは豚肉としめじ、 ザーサイの葱和え・・・・もちろんCOOKPADです。

 

ただオリジナルとはかなりアレンジしたために違ったものになりました。

 

隠し味は黒酢と豆板醤ですが、かなり辛めの味付けにしてみたのですが

 

豚肉はタイムセールで買ってきたせいかもうひとつ肉の味に深みがありません。

 

結論は美味しかったのですが・・・・・

 

 

明日は世田谷でガールズバーの現場実測です、連日のお問合わせに感謝です。

 

 

思うに毎日内容がもう一つのブログですが、本日はこれで失礼します。

 

ご愛読に感謝です、みなさま良い週末をsign03

« 今月の異常さは何なのか・・・・ | メイン | 最悪な土曜日は・・・・ »