BLOG|ブログ

2013年3 月 4日 (月)

大安の今日は・・・・

あんまりいい日ではなかった・・・・ようでした。

 

付き合いのある会社の言動に少々苛ついたりして

 

大安とは対極な一日でした。

 

 

そうは言っても一日は間違いなく終わる訳で月曜日の

 

本日もあと少しで火曜日になる訳です・・・・ただ、本日も多くの

 

人達に助けられて、ただただ感謝です。

 

急きょお願いして快く引き受けて頂いた会社に多大な感謝と

 

やると言っておきながら急に出来ないと言ってきた会社に

 

〇〇〇を!!!!  とても書けないので伏せておきますが・・・・・

 

 

本日の一冊は・・・・・葉室 麟の 【おもかげ橋】です。

 

 

51P0GLxedAL__SS500_

 

好きな作家のひとりの葉室 麟ですが・・・・今回は少々傾向が違う気がしますが・・・・

 

とても面白いので是非みなさま読んで下さい。 一度葉室ワールドに嵌るともう抜け出せません。

 

最近は本を読み漁っています、新聞と本を読まないと馬鹿になると信じて生きてきたので

 

その信念は不変です。

 

 

社員募集を継続してやっています、今まで多くの方々に応募頂きましたが是非経験者の方も

 

お願いします。 未経験の方がほとんどなので、募集条項に問題あるのかと思っています。

 

全くの未経験ですと専門や大学出てきた方とは歴然とした差がありますので、少々厳しいのが

 

現実です(まったく違う職種の方も多いのですが、いまうちの会社としての余裕が無いために

 

一から教えながらが厳しい状態のため、書類審査がなかなか通りません)

 

ただ応募内容を拝見してこの方なら会ってみようかという方も、もちろんいらっしゃいますので

 

頭からダメということはありませんが・・・・・

 

 

そんな3月4日でした、それでは皆様また明日ですapple

 

« 何か急に・・・・・ | メイン | 本日の出来事ですが・・・・・ »