BLOG|ブログ

2013年5 月29日 (水)

最近のお仕事は・・・・

連日の現場実測で慌ただしく過ごした先週は・・・・

 

飲食店のご依頼が多いです。

 

祐天寺

これは土曜日に伺った東横線沿線の案件でした。

 

新宿でも飲食店の大きなプロジェクトもあってこれを機に、一気にという感じのこの頃です。

 

 

本日は埼玉の調剤薬局さまご契約頂きました、ありがとうございます。

 

 

今週はあと英会話スクールさまの現場実測も入っていて少々タフな毎日が続きます。

 

明日はデンタルクリニックさまのリフォームプレゼンです。

 

まだありました豊島区でお寿司屋さんが1件・・・・是非これはやらせて頂きたいと切に思います。

 

 

撮影は不動産店舗が2件、歯医者が1件、ガールズバーが1件、美容室が1件と歯科関連施設が

 

1件と来週は6店舗一気にいきます。 それでもまだ10店舗以上も残っていて

 

今迄何をやっていたのかと思うわけです。

 

ホームページ用に至急アップしないと、ビーズネストは今年1店舗も新店が無いと

 

思われるので急ぎます。  その合間に面接もこなしています・・・・

 

 

それでは皆様また明日ですapple

 

 

 

 

 

 

 

« 日曜の本日は新宿あたり・・・・ | メイン | 梅雨入りした東京ですが・・・ »