BLOG|ブログ

2013年7 月 5日 (金)

やはり毎日のアップが出来ません・・・

多忙ではありますがどうもブログのアップまで

 

気が回らないのが事実かもしれません・・・・・

 

現場が5物件同時進行していて、時間をどう使ったらいいのか?

 

少々時間の足りなさに不安が・・・・とはいっても現場は動いているので

 

アンダーコントロールでないとお客様にご迷惑お掛けするので・・・・大変です。

 

 

その中の1物件が下の写真、写真のクオリティがもうひとつですが、

 

マンションを英会話スクールに改装中です。

 

かなりお安いのでオーナーさまは超ラッキーでした(笑い)

 

 

中目黒

 

撮影がまだ8店舗も残っているのに、加えて今年に入って20店舗以上もやったにもかかわらず、

 

ホームページも更新出来ていなくて焦りが通り過ぎてしまっています。

 

 

最近予想に反して飲食店のご依頼が多くなりました、本日も千代田保健所に

 

事前相談に行ってきました。来週後半からイタリアンの着工です。 気合入ります!

 

今、目黒区でカフェと二子玉川でガールズバー、調剤薬局、歯科医院・・・・他。

 

 

本日、歯科医院様の什器工事のご依頼があって11店舗やらせて頂きます・・・・

 

春に一時延期になった歯科医院様の開業が復活したりで、このところ目まぐるしく状況が

 

変わっています。 このまま良い方向に変わっていくことを切に願うばかりです。

 

 

それでは皆様また明日です・・・・池井戸 潤の新刊を買わねば!

 

ご愛読感謝ですapple

« 最近の食生活は・・・・ | メイン | 梅雨が明けたというお話・・・・ »