BLOG|ブログ

2013年7 月10日 (水)

名古屋は暑かったというお話と・・・・

本日は名古屋に出張でした・・・・・

 

栄の某ホテルにエステの打ち合わせに行ってきました。

 

名古屋に降りたとたんに有り得ないくらいの熱風が・・・・・

 

暑い!

 

東京の暑さと何か違うんじゃないかと思えるほどに暑かったです。

 

 

すぐに引き返してイタリアンのお客さまとのお打ち合わせ・・・・・

 

最近凝ってる古材で盛り上がって何とか使ってやりましょうということに・・・・

 

一昨日木場の材木屋さんで物色したいたらレッドオークの掘り出し物が出てきて

 

当然すぐに購入していま施工中の目黒区のカフェで使う事に決めました。

 

今週末には竣工なのでご期待下さい。

 

 

結局再度木場で探さないといけないのですが、非常にありがたいことに

 

とてもビッグな社長さんとお知り合いになって、とてもラッキーでした。

 

 

イタリアンのオーナーご夫妻と予約してあった八丁堀の【まる2階】に食事に・・・・

 

 

DSC_0212_edited-1

 

あんまり色々と写真を撮る雰囲気でもなかったので唯一このショットだけ・・・

 

何が言いたいかというと相変わらずすごいお客様の数と、コース料理は食べきれない量で

 

とてもリーズナブルでしたので、正直なところ驚きました。

 

 

ただ最後のパスタはちょっとチーズがきつくて唯一【NO GRAZIE】でしたが・・・まる、恐るべし!

 

 

皆様も是非一度予約されてお試しください、美味しいですsign03

 

 

それではまた明日、ご愛読感謝ですapple

 

 

« 梅雨が明けたというお話・・・・ | メイン | また随分と空いてしまって・・・・ »