BLOG|ブログ

2013年7 月 2日 (火)

2週間ぶりのアップです・・・・

先ほど最後のアップルを巻末に入れてアップしようと

 

思ったらすべて消えてしまい大慌てです・・・・

 

書いた文章を覚えていない・・・最低です。

 

 

7月に入って2週間ブログをアップしていないことに気付いて

 

焦りながらアップというのが本音です。

 

 

あまりに色々な事が一度に起こってしまって、ブログまで気が回らなかった

 

のが最もな理由です。  先ほどの文章とかなり違いますが割愛して・・・・

 

 

本のお話です。   【等伯】下巻を読み終えていまは好きな作家のひとりの

 

山本兼一の 【花鳥の夢】 文芸春秋 を読んでいます。

 

 

61rCThdhTdL__SL500_AA300_

 

 

偶然にも同世代の主人公ものを読んでいる訳でこれが非常に面白いです。

 

 

この2冊の間に 伊藤潤の 【巨鯨の海】 光文社 がありました・・・・これも面白いです。

 

 

51A2GKCvKiL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

 

 

 

 

そんなこの頃です、それではみなさんまた明日です。

 

多分アップするとは思いますが・・・・・apple

« 毎日が信じられないくらいの・・・・ | メイン | 最近の食生活は・・・・ »