BLOG|ブログ

2013年8 月 1日 (木)

木曜日の本日は・・・・

本日はデンタルクリニックご契約頂きました。

 

M先生、ありがとうございます。 他にない素敵な

 

クリニックに致しますのでなにとぞよろしくお願いします。

 

 

・・・・ということで嬉しい木曜日になりました。

 

 

ただ内容は厳しいですので協力会社の皆様にお願いしないと

 

いけません(笑い)

 

 

お盆前になってバタバタ感が色濃くなってきて、気合いれないと

 

乗り切れません。

 

 

なかなか結論をいただけない案件もあって気ばかり焦りますが

 

こればかりはどうすることも出来ずという感じです・・・・

 

 

 

撮影が遅々として進んでません・・・・・明日は二子玉川で撮影します。

 

 

ここはガールズバーですがカウンターに特色を持たせました。

 

 

明日アップ予定です・・・・ここと歯科医院、美容室撮ったらHPにアップ出来るので

 

何とかリメイク出来るかなと思っています。

 

 

明日の朝一で文房具店さまのプレゼンが入っています・・・・限られた予算の中でどうするか

 

毎回の課題ですが・・・・

 

 

唐突に・・・・ラーメンのお話。

 

 

先日久し振りに青島食堂に行ってきました。

 

 

 

640x640_rect_10672764[1]

 

写真はタベログから拝借しました・・・・すいません。

 

健康的には決して良くないのですが(私の場合、ラーメンは)ここのを食べると他がまずく感じます。

 

やっぱり高校生の頃に食べていた宮内駅前の青島ラーメンと同じ味がします。

 

いまからざっと40年位前のお話ですが・・・先代のオジサンがやってたことをふと思い出しました。

 

 

相変わらず支離滅裂ですが本日は終了です、それではまた明日たぶんアップしますapple

 

« | メイン | どうしてこんなに一週間が・・・・ »