BLOG|ブログ

2013年8 月10日 (土)

笹かまぼこが届きました・・・・

来週から着工する歯科医院の院長先生から

 

なんと石巻名産 白謙の笹かまぼこがどっさり・・・・

 

お気づかいにただただ感謝です(大好物なので結構試食と

 

称して食べてしまって・・・・)

 

ささかまぼこ

 

チーズ入りもなかなか美味でした。  M先生、みんなでとても美味しく頂きました。

 

ありがとうございました・・・・・

 

 

お盆前ですが色々なところからお声掛け頂いて大変感謝しております。

 

 

ただ、ちょっとお盆が終わる前で動けないものも多くてご迷惑お掛けします。

 

来週、月曜と火曜で現場実測が入っています・・・・ありがとうございます。

 

ビーズネストも設立10周年を無事迎えることができ、皆様方にただただ感謝です。

 

記念イベントも何もございませんが、今月、来月ご誓約の方には何か特典をと

 

考えています。  ここでこれですと書いてしまうとちょっとまずいですので、色々な意味で(笑い)

 

 

それでは皆様また明日ですapple

 

 

 

 

 

 

« 久し振りに・・・・行って来ました。 | メイン | 設立10周年のお祝いが・・・・ »