BLOG|ブログ

2013年8 月21日 (水)

雷が鳴り響く水曜日の夜に・・・・

 

またまた久しぶりにアップしました。

 

仕事のお話等は少し置いとくして・・・・・

 

 

何故かあまり離れていない感じで鳴り響く雷が・・・・

 

少しばかり気になります。

 

 

 

本日は自由が丘に用事があって・・・・雷を気にしながら行ってきました。

 

 

 

  DSC05498

 

 

写真は雨が激しく降ってその後あがった時間だったので・・・降ってはいませんが。

 

 

最近色々とあって落ち込む時やハイになる時が交互にやってくるような・・・・・

 

まるで病気ですが(笑い)

 

 

フェイスブックははたして是非はどうなんでしょうか?  あることをきっかけにまったく

 

興味を失くしてしまって・・・・書きませんけど。

 

色々な友達リクエストが届きます。

 

 

それではみなさま簡単ですが本日は終了です、たぶんまた明日ですapple

 

« 設立10周年のお祝いが・・・・ | メイン | 最近はこんなお店が・・・・ »