BLOG|ブログ

2013年9 月 4日 (水)

またまたアップせずに・・・・


一週間以上が経って、気にしているのですが雑用に追われ

 

なかなかブログの更新ができません。

 

 

この一週間は色々なことが起こってあっという間に過ぎ去ってしまい

 

ゆっくりと考える暇もなく・・・・というのが本音のところです。

 

 

代官山と自由が丘のプロジェクトが動き出しました・・・・代官山はすでに着工していますが

 

 

あまり時間もなく自由が丘も着工です。  アパレル関係ですが・・・・

 

 

 

久し振りにアパレルのお仕事なので気合が入ります、株式会社JCのS社長さまにはただただ感謝です。

 

 

自由が丘は戸建てなので何かわくわく感もあって完成が楽しみです。

 

 

 

横浜の歯科医院は後半戦に入りました、西日暮里の歯科医院はこれから内装スタートです。

 

 

代々木上原の鍼灸院と神田神保町のイタリアンは完工しました・・・・・・

 

 

 

いま広島のエステのプロジェクトが始まりました・・・・・SG株式会社のT社長さまにはいつも感謝です。

 

 

あと横須賀のビックプロジェクトのお話もきていて今月も慌ただしく過ぎ去ることと思います。

代々木上原

 

代々木上原の鍼灸院の施術室のワンカットです・・・・今回のテーマは鍼灸院らしくない鍼灸院です。
 
早いうちに店舗デザインドットコムにアップします・・・・・
 
 
それでは本日はこれで終了です、また明日です(多分ですが)apple

« 最近はこんなお店が・・・・ | メイン | とんでもないことがこの一週間に・・・・ »