BLOG|ブログ

2013年9 月26日 (木)

昨日浦安の帰りに・・・・

コバック+credit(低)

 

 

 

浦安にパン屋さんの現場実測に行った帰りに

 

ふと思い出して立ち寄ったのがある車屋さんの店舗・・・・

 

某車関係の会社からの依頼で結構大変なおもいでプレゼンしたのですが

 

ある日を境に何も連絡が無く・・・・・たまにこんなすごい方がいらっしゃいますが・・・

 

 

8月半ばに工事をやるのは分かっていたので思い切って寄ってみました。

 

 

工事は終わっていて何もパクられてはいませんでしたが・・・・笑い

 

 

ただ結果はどうあれ1本の電話くらい貰ってもいいのではと思ったわけです。

 

 

 

 

本日はガールズバーのプレゼンでした。  金額ですね、やっぱり・・・・

 

 

当然コンペですが、かなり厳しい数字でした。

 

 

 

 

 

明日は都内と川崎で2件の現場実測と横須賀で建築のプレゼンがあります。

 

 

本日は居酒屋のお問い合わせ頂きました、感謝です。

 

 

 

さて来週からシフトが変更になって週2回の早く帰れデーを実施して

 

 

ビーズネストは変わります。

 

 

何も変わらない気もしますが始めないと変わらないので・・・みんなで頑張ります。

 

 

 

それでは皆様また次回ですapple

« 秋がきているのでしょうか・・・ | メイン | 久し振りの実家では・・・・ »