BLOG|ブログ

2013年9 月19日 (木)

フルムーンの今夜は・・・・

満月です・・・・

 

自由が丘でのワンショット、手持ちのコンパクトデジカメでは

 

その綺麗さまで表現できませんが・・・

 

 

自由が丘満月

 

実にきれいな満月でした。

 

 

 

最近はあまりに色々なことが起きて正直なところブログの更新まで

 

 

手が回らなかったというのが本音です。

 

 

 

最近の若い者はという話題も考えただけで腹が立つので書きたいとも

 

思いませんが、仕事に対する姿勢を理解できない人がいるのも事実です。

 

 

前にブログでこういった話題をアップしたらすぐに非難のメールが届きました。

 

その方のことは第3者には分からないことなのになんでこんなに怒るのか理解に苦しみましたが・・・・

 

 

業界はかなり狭い世界です、だいたいこの業界にいるとどこかで会う確率もかなり

 

高いのですが・・・・まあいいかな。

 

 

 

株式会社TAの皆様に多大なご迷惑をお掛けしたことを、ブログで大変恐縮ですが

 

謝罪します(下請のトラブルでご迷惑お掛けしました)

 

とはいえ全ては私の責任ですので・・・・いい年をした大人が約束を守らないということに

 

今更ながら驚きを覚えます(それも契約書に記載されていても、平気で踏みにじる感覚が

 

到底私には理解できません)

 

 

 

最近の話題は代官山でアパレルのお店が竣工して、先日から同じ会社の自由が丘店を

 

着手しました。  横浜の歯科医院は外構を残して殆ど終了していますし、日暮里の歯科医院は

 

あと少しで仕上げに入ります。

 

 

最近はエステが2件、パン屋さんが1件、ガールズバーが1件、接骨院が1件、カフェが1件・・・・

 

現場実測、プレゼン等が続いています(感謝です)

 

 

 

竣工写真をあと10件撮らないといけないのですが、取り敢えずイタリアンとアパレルを来週撮って

 

アップします。  

 

 

それでは皆様また明日ですsign02

 

 

« 新潟の実家では秋祭りが・・・ | メイン | 秋がきているのでしょうか・・・ »