BLOG|ブログ

2013年12 月31日 (火)

今年一年のご愛顧に感謝です。

たくさんの人たちに支えられてきた一年でした。

 

ご迷惑もおかけしてただただ感謝の一言です。

 

色々な事が有り過ぎた今年は猛省だけが残りました・・・・

 

来年は心機一転ご迷惑をお掛けした方々に御礼が出来ればと

 

思っております。

 

 

 

来年、すぐに大きなプロジェクトが3件動き出します。

 

今年から動いてはいたのですが本格的な可動は1月はじめから

 

また怒涛の毎日が始まります。

 

 

 

 

新卒、既卒と新しいスタッフも決まって人的な状況は少し良くなりますか・・・・

 

なかなか会社のカラーに慣れるまでが大変で、そこまでの1ヶ月を我慢できない方が

 

多いです。 たまにどうして面接の時に正直に言わないで入社してから言うんだという

 

少し人格を疑うような方がいます・・・・世の中を舐めるなと言ってやりたいのが本音です。

 

業界は決して楽ではありません。 どの業界も楽に給料が貰えることは無いと思いますが・・・

 

 

 

これから新潟に帰省します・・・・かなりの雪が・・・・冬の新潟は、特に魚沼地方は豪雪という

 

言葉から逃げることができないほど雪と密接に関わっています。

 

半年間の鉛色の世界が嫌で出てきたのですが、帰るところがあるということはありがたいことです。

 

 

テレビで寺泊の鮮魚市場でベニズワイガニが1杯600円で売っていました。

 

若干テレビ向けという感じもしますけど・・・行ってみようかとふと思いました。

 

往復2時間のロスですがそんなに遠くはありません。

 

 

それでは今年一年のご愛顧とご愛読に感謝です、来年も是非よろしくお願い致します。

 

 

みなさま良いお年をお迎えください。

 

 

株式会社ビーズネスト

 

代表取締役 後藤郁夫

 

 

 

 

« 朝は浦安から・・・・ | メイン | 新年明けましておめでとうございます。 »