BLOG|ブログ

2014年1 月29日 (水)

最近は色々なことが起きて・・・・

前回も書いたように色々なことが起こって

 

なるべく仕事のことはアップしないようにと思っています(笑い)

 

 

一言、Y先生先日は有難うございました。 お待ちしております。

 

分かる人にだけ分かればいいかなと思っています。

 

 

最近読んでいるのは、かの有名な 《永遠のゼロ》 百田尚樹 講談社文庫

 

映画化されていますがあえて映画は見ません・・・・個人的に映像化されても

 

原作を超えることが無いと思っている為なのと・・・・リアリティの問題もあって。

 

 

 

Yjimage

 

 

 

感想は書きませんが・・・・私には合っている小説だと思いました(たぶん事実が殆どなんだと

 

思います)

 

 

そんな今日はこれで終了です。

 

 

« 本日は広島出張でした・・・・ | メイン | 昨日、土曜日は・・・・ »