BLOG|ブログ

2014年4 月11日 (金)

時差ボケを引きずって・・・・

なんだかすっきりしないこの頃です・・・・

 

あんまり影響はないと思っていたのですが今回はちょっと

 

引きずっています。

 

さて本日はホテルのお話・・・・・

 

IMG_0003

 

ホテルゲイトを入ったら正面にホテル(当たり前ですが)  【HOTEL VERONESI LA TORRE】

 

4スターです。  下の写真は中庭を写していて建物は馬蹄形に近い形です。

 

IMG_0095

 

あいにく撮影したのが雨の日でかなり落ち込んだ感じですが・・・・・晴れると芝生の青さが引き立ちます。

 

部屋はどうかというとまあ普通って感じでした(笑い)

 

たぶん割引だったと思うのですが、金額は安くてそれを考えると十分でした。

 

 

写真

 

到着した日のランチは上のパスタでした・・・・いかとアサリのタリアッテーレカレー風味。

 

美味しかったです。  空港には近いのですが周りには何にもありません。

 

タクシーで市の中心地まで約20分30ユーロくらいですか・・・・できたらやはりCENTROに

 

ホテル取った方がいいかもです。

 

何のレポートなのか分かりませんが・・・・・・

 

本日はこれで終わりです。

 

とうとう大阪の物件が始まりました・・・・昨日も行ってて来週は火曜日から2泊です。

 

 

それでは皆様また次回にapple

 

 

 

 

« 本日帰国して・・・・ | メイン | 大阪から帰って・・・ »