BLOG|ブログ

2014年5 月27日 (火)

2週間振りにアップです・・・・

激動の2週間という感じでした・・・・

 

ともかく大阪のINTIMISSIMIが無事オープンしてほっとしています。

 

先日はイタリアからオーナーも来日し見事にオーナーチェックもクリアして

 

やっと肩の荷が降りたという感じです(笑い)

 

 

IMG_0171 intimissimiのコピー

 

DSC_0059のコピー

 

DSC_0105のコピー

 

 

日本初上陸のイタリアの下着屋さんです・・・・メンズもあります。

 

私も購入して着ていますがなかなか肌触りも良くてリーズナブルだと思います。

 

チームビーズネストの皆様に感謝です、特に株式会社マイヤーズの皆様には本当にお世話になりました。

 

とても良い仕上がりと、約束通り解体から30日で引き渡せたという事実はイタリアの本社の

 

デザインセクションのトップからも賛辞を頂き次に繋がるであろうと思っています。

 

関係者の皆様に重ねて御礼申し上げます。

 

 

 

横浜の億ションのリフォームもクレーム無しでお引渡し出来ましたし、松戸の眼科クリニックも

 

問題ありませんでした・・・・今年上期の大型プロジェクトが全てようやく終わります。

 

 

 

正直なところ大型の案件はずっとやらせて頂きたいのですが、このまま続くと朝来たら

 

誰もいないことになりかねないので(笑い)  タイミング的には丁度良いのかもしれません・・・・

 

 

それでは本日はこれで終了です・・・・・・

« お引渡しが終わって・・・・ | メイン | 突然の社員旅行・・・・ »