BLOG|ブログ

2014年7 月 7日 (月)

本日は常盤台あたりに・・・・

90坪の店舗の現場実測でした、本日は4人でしたので

 

思った以上に時間がかかってNさま申し訳ございませんでした・・・・

 

すごいプロジェクトですので気合い入れてやらないといけません。

 

お蔭様で消費税アップの影響もさほどなく推移している状態ですので

 

ただただ感謝です。

 

スタッフの頑張りが全ての今週なので

 

頑張らないといけません。

 

 

土曜日は千葉で打ち合わせそのあと新松戸であるお店のリサーチ・・・・

 

千葉そごうで昼食、食べてはいけないラーメンを食べてみました。

 

最近、ドクターストップがかかってしまい、大好きなラーメンが遠のいていたのですが

 

誘惑に負けて・・・・・

 

でもおもったよりはお○○○○かったです・・・・・・

 

で、その写真が下のカットです。

 

写真

 

 

やはり秋葉原の青島ラーメンの偉大さがわかるような・・・・ただラーメンの味は嗜好の問題なので

 

微妙ではありますが。

 

 

明後日の水曜日は東静岡で現場実測があり、本日も不動産店舗さまのお問い合わせ

 

頂いて来週のはじめに伺います。

 

 

それではみなさままた次回に、ご愛読感謝ですapple

 

 

« 昨日久し振りに・・・・ | メイン | 台風近づく中で・・・・ »