BLOG|ブログ

2014年10 月18日 (土)

目黒の大鳥神社で・・・・・

本日の午後3時半くらいに目黒の大鳥神社前に行ったのですが

 

何と警察の規制線が張られていてすごい数の覆面パトと警官、鑑識もいて

 

大鳥神社は騒然としていました・・・・・でも、警察の発表はまだありません。

 

テレビ局の中継車もあんなにいたのに、なぜ?

 

そこにいたおばちゃんの話では殺人事件、連れ去り事件とかいう話だったのですが

 

警察が何も発表しないということは、そんな話では無かった可能性もあります。

 

何の話? って感じなのですが・・・・何かあった直後の現場を見たのは久し振りでした。

 

でもほんとうになんだったのかと今も思います。

 

 

今日は芝浦でアパレルショップのプレゼンでした・・・・久し振りのアパレルでしたが受けは良かったです。

 

あとは金額の問題なようです。

 

6社コンペを勝ち抜かないといけません、今月は8店舗の問い合わせが来ていて月曜日は

 

南青山で焼肉屋さんの現調です・・・・

 

ようやく最近になって元のペースに戻ってきてほっとしています。

 

 

 

グリーン①

 

グリーン②

 

唐突ですが・・・フェイクグリーンのフレームが中途半端になっていて四谷の東京堂に行く時間が

 

なくて・・・・フレームもビバホームで買ってきて自分で作って塗装もしたという一品ですが・・・・

 

お客様のショップに無償で差し上げていますsmile

 

当然タッカーで打ち付けてそれらしくやるのも自分です。 このお話は自慢話ではなくて・・・

 

色々なことをやっているというお話でした。

 

 

それでは皆様また次回にapple

« 台風が上陸して・・・・ | メイン | 本日は福岡出張のため・・・・ »