BLOG|ブログ

2015年5 月 7日 (木)

2ヶ月振りにアップです・・・・

とうとう2ヶ月もアップしないで5月に入りました・・・立夏です。

 

ビーズネストにとってとても大きなプロジェクトを完工しました。

 

IMG_3620表参道のコピー

 

イタリアのカルツェドニアのフラッグショップと日本法人のオフィスを施工しました。

 

あまりに多くの事が起こってここに書けないことも多々ありますが、取り敢えず予定通りに

 

オープン出来ました。 関係者の皆様厚く御礼申しあげます。 特にカルツェドニア本社から

 

1ヶ月も現場に立ち会ってくれた ARC. ROBERTO PANATOに心から御礼を

 

申し上げます。 彼なくしてこのプロジェクトは完了しなかった事と思います。

 

場所は表参道です・・・・原宿の駅から表参道に降りてきて明治通りを渡って右側にあります。

 

前はスワロスキーのテナントでした。 皆様是非一度お越しください。

 

イタリアデザインのレギンス、ソックス、水着等々、リーズナブルなプライスで

 

ご提供しております。

 

 

今日からまたブログは復帰します。

 

去年から新規店舗も全くHP上にアップ、更新していない為に結構焦っています。

 

それでは皆様また次回に、ご愛読感謝ですapple

« 3月に入って・・・・ | メイン | 肌寒い土曜日に・・・ »