BLOG|ブログ

2015年6 月12日 (金)

身体に悪いと言われながら・・・・ 

IMG_0022ラーメン

 

銀座【松冨】の醤油ラーメン・・・・・

 

銀座にも多くのラーメン店がありますが、ここのラーメンがやはり

 

断然美味しいです。

 

 

中性脂肪の数値だったりと色々な数値がレッドになっていて、

 

主治医からはラーメンは月一位にしろと言われているのですが

 

生来がラーメン大好きでどうしても足が向いてしまいます。

 

 

 

銀座花組の藤田社長とのお打合せの後にちょっと先日寄りました(笑)

 

銀座で有名なカウンターバーのお店【銀座花組】皆様も是非一度ご来店下さい。

 

お仕事頂いたのでCMで載せました・・・・詳しくはNETでご覧ください。

 

 

東京も梅雨入りして、うっとおしい日々が続くと思いますが皆様ご自愛ください。

 

2ヶ月空かないうちにUPしました・・・・・海外ブラインドのお仕事も頂き感謝です。

 

 

また次回に、ご愛読感謝ですapple

 

« 靴下について考える… | メイン | 2年振りに・・・・行って来ました。 »