BLOG|ブログ

2010年9 月20日 (月)

久し振りにアップします・・・

毎日仕事に追われて殆どアップする気力も無く

時間ばかりが過ぎてしまいました・・・

その後の月島をご報告します。

株式会社NのK社長にはほんとうにご迷惑お掛けします。

予定より引渡しが遅れています・・・ただオープンはまだ先ですが

なんとも今回は恥ずかしい限りです。98%は終了ですが残り

2%が終わっていません。 当初のプランからかなり変更になっています。

まるで別のお店になってしまいました(笑い) 

ファサードの店名が未だです・・・なかなか最終決定が出ず、来週には付けたい

のですが、仮にオープンが11月となると今の段階で看板を出すのはまずいのか?

でも、ホームページにアップしたいし、葛藤がありますがK社長に確認して来週

設置しようと思ってます。DSC01223のコピー
ファサード:ポイントは連格子とバックの黒壁面にジョリパットの校倉のコンビネーション・・・

     まあ月島のそこでは浮いていますが、写真より実物の方がかなりいいです。

DSC01219のコピー 
店内:ごくごくシンプルにしました。カウンターのタモの集成材が綺麗です。

    調理器具とかが入っていない為まだお店に命がありません・・・火入式やって

    からまた正式に撮影です。 突き当たりの奥は4人掛けのテーブル席が2席あります。

    何のお店か・・・・今は言えません。 何故か、私もよく分かっていません(笑い)

    

    追記:今週また2店舗決まりそうです・・・その時気力があったらご報告します。

    

 

« 少し間が空いたのですが・・・・ | メイン | 急に秋が来ました・・・ »