BLOG|ブログ

2010年9 月24日 (金)

急に秋が来ました・・・

DSC01214のコピー 
一日で10度も気温が下がると、なかなか体調管理がうまくいきません。

 

今日のフォトは月島の店内から入口に向かってのワンショット。

 

他の2店舗のうち音羽は解体が終わって明日から設備工事が始まります。

恵比寿は来週月曜日から着工です。

追々ここにもアップします・・・たぶん(笑い)

 

今日は偶然なんですが、検索エンジンで月島ののれんを探していたら

急に営業電話があって「のれん屋なんですが、必要ありませんか?」

何かやばい感じでしたが取り敢えず見積り依頼することに・・・

麻で白いのがいいのですが、なかなかいいのが無くて困ってます。

 

では皆様もご自愛下さい。

 

 

 

« 久し振りにアップします・・・ | メイン | 今日も仕事でした・・・ »