BLOG|ブログ

2010年9 月26日 (日)

今日も仕事でした・・・

今日こそは休むつもりだったのですが、

よく考えたら代々木上原で工事が入っていた訳で・・・

社員を休ませて私が出勤しました。まあ普通ですが・・・

DSCF0129のコピー 
急に赤ちゃんの写真がきましたが・・・彼女はこの時は4ヶ月くらいのはず。

名前はSOFIA(ソフィア)イタリア人です・・・なぜ知り合いか? 私の唯一の友達は

イタリア人のBRUNOという同い年のオヤジ、彼の孫です。 BRUNOとはもう25年の付き合い

になります、彼ほど人種的偏見の無いイタリア人はいないと思います。

ほんとうに私の拙いイタリア語で意志疎通が全く問題無く出来ます。 それと彼の英語は

たぶん私だけが理解出来ることと確信しています(笑い) 顔が見えませんがソフィアを

抱いているのがママのGRETAで、ブルーノの双子のお嬢さんの一人・・・たぶん彼女と

初めて会ったのが小学校2,3年の頃・・・奥さんのDIRCE(ディルチェ)とも長い付き合いです。

色々な事があって去年と今年はイタリアに行っていません。 15年間休まず通ったのに

残念ですが、少し我慢です。 いつもイタリアに行くとこの素晴らしい家族と少しの時間

一緒に過ごします。 GRETAの教会での結婚式が7月10日にあったのですが、諸事情で

行けませんでした・・・年末までには何とかと思っていますが、先の事は分かりません。

今日はプライベートな話題で終わってしまいましたが、イタリアは素晴らしいところです。

是非皆様も一度行ってみてください(未だ行ったことのない方は)

あと大好きなブルーノファミリーに感謝です!

« 急に秋が来ました・・・ | メイン | ブラウザの中に・・・ »