BLOG|ブログ

2010年9 月28日 (火)

ブラウザの中に・・・

埋もれていた犬を久し振りに見つけました・・・DSCF0022のコピー
場所はニューヨークのソーホーだったと思います。

2年前の4月16日・・・

 

若い時(今から33年くらい前)にアメリカの西海岸に住んでいたのですが

本当にお金も無い貧乏学生はとてもニューヨークに行く経費も出ず

長く居た割には西海岸から出たこともありませんでした・・・2年前に

急にニューヨークに行きたくなって帰りは西海岸のマリブビーチに住んでる

留学時代の学校の先生に会いに行こうということで・・・以前このブログに

アップしたのですが・・・。そのときの犬の写真を久し振りにPCの画面上で

見つけてアップしてみました。

 

何もそこにはコンセプトというものがありませんが、ただの犬です。

 

個人的には我が家のゴールデンレトリバーの他にもう1匹、ゴールデンがいても

いいかなと思ったり(本当は犬は嫌いだったのですが)・・・飼主を裏切らない。

いい言葉です・・・絶対裏切らない。 人生、裏切られ、騙されてばかりですが

自分は裏切らない、騙さないで生きてると思っています。

 

S社のT社長がブログにうちの宣伝が無いとおっしゃったのですが・・・・宣伝は自分の

ところだけです(本音はもっと仕事くださぁーい)笑い。

冗談でなく仕事下さいね、T社長!

 

これからある飲食店のLOGOのプランニングです、早くプレゼンしないと信用無くなるので

少し頑張ります・・・今日は普段より長いコメントでした。

では皆さんまた次回お楽しみに!

 

 

« 今日も仕事でした・・・ | メイン | 本日は、お仕事のお話です。 »