BLOG|ブログ

2010年10 月 8日 (金)

まだ10月半ばですが・・・

X'MAS 
この写真はイタリアのヴェネツィアです・・・たぶん去年の11月の末くらいだった気がします。

いつもこの時期になるとイタリアのNATALEを思い出します・・・別に日本みたいに

大騒ぎはありませんが、やはりキャソリックの国なんだと思います。

 

今年もあと2ヶ月半でイタリアに行けるかどうか微妙です・・・(株)TのK社長に感謝です。

ちょっと案件がすごいです・・・このままいっちゃうのかと思う時もあるこの頃です。

ただ、まだまだ行けません。やらねばならい事があまりに多く・・・行くわけにも行きませんが

少しだけゆっくり寝たいのも本音です。  当然ですがこの3連休もお仕事です。 一日だけ

休みというより、趣味の撮影をします(ある人に頼まれてスタジオ撮影です)

モデルが若いので引き受けました(笑い) カメラは殆どセミプロです。 お金かかってます!

 

という訳で少々楽しみにしています・・・もう若くないので家で休息を取った方が

いいに決まってますが、どうしても頼まれるとNOと言えません。

 

事務所に所属だとアップ出来ませんが・・・ここにアップ出来るか聞いてみます。

是非皆様に私のレベルを見て頂きたいです(結構自信なんです)

 

昨日はお客様と食事していてアップできなかったので・・・今日は終了します。

 

 

 

« 今日は朝つくばに行って来ました。 | メイン | 月島のその後です・・・ »