BLOG|ブログ

2010年10 月 6日 (水)

今日は朝つくばに行って来ました。

コピー ~ DSC_8944のコピー 
今朝オープン前にイーアスつくばのOLIVE DES OLIVEの撮影に行って来ました。

知合いの社長さんにお仕事頂いて、実際には先月半ばにオープンしています。

売上は好調です、儲かる店舗を施工するビーズネストが売りなので(笑い)・・・

是非皆様も弊社をお試し下さい。

 

この連休中に知り合いに頼まれて久し振りにスタジオでモデルの卵の撮影です。

スタジオ撮影もやっていないとモデルとのマッチングがうまくいかなくて・・・

本当はここにアップしたいのですが、なかなか皆さんうんと言ってくれません。

もしOKなら載せます・・・ごく一般的なポートレイト写真なので・・・フツーのやつです。

 

ではまた明日・・・・アップします。

 

 

« 恵比寿では・・・ | メイン | まだ10月半ばですが・・・ »