BLOG|ブログ

2010年10 月 5日 (火)

恵比寿では・・・

恵比寿 
水張り試験が終わりました・・・既に水は排水されていますが、やはり

この水張りは緊張します。 漏れてました・・・有り得ません!

取り敢えずほっとしています。 近況はこんなところです。

諸事情があるのですが(笑い)なんとかうまく機能しています。

デザインにはかなり入れ込んでるので自信あります。

ご期待下さい。

全く関係無いのですが・・・昨日チアアップしてくれたある会社のF社長と

Mさんには、ただただ感謝です。お蔭様で元気になりました(失礼しました)

飲食店も頑張ってるビーズネストをよろしくお願いします。

« 今日はイタリアです・・・ | メイン | 今日は朝つくばに行って来ました。 »