BLOG|ブログ

2010年10 月29日 (金)

急に冬が来てしまいました・・・

寒いです。この雨の中ずぶ濡れになりながら千葉まで行ってきました。

・・・・コメント出来ません。

 

今日はやっとホームページの施工実績の更新が出来ました。

某サイトにはすぐアップできるのですが、自分のところはHP会社を

通さねばならない為にちょっと時間差があります。

 

これから何件か新物件がアップ出来ますので、ご期待下さい。

 

いまは29日の午前0時40分まだ帰宅出来ません。

 

最近のスケジュールは狂っているなと自分でも思います。

多い日には4件以上の打合せ・・・其々の場所が違うので

体力遣います(結構いい歳なのでからだが・・・)

 

写真はありません・・・本日はホームページの更新が出来た事の

お知らせです。

 

飲食店も頑張ってるビーズネストをよろしくお願いします。

 

 

 

« やっとの事で・・・ | メイン | 11月に入っての出来事・・・ »