BLOG|ブログ

2010年10 月22日 (金)

やっとの事で・・・

堀留町のピッツエリア ”イル タンブレッロ”に行ってきました。

なかなか予約が取れずに行けなかったのですが、行って分かった

事はお店が小さくこれでは予約取るのが難しいなと理解した訳です。

薪竃で焼いたナポリ風のピザはとても美味しくて絶賛です・・・

 

あと私が特に気に入ったのが下の写真の【ムール貝の蒸し煮】ムール貝の蒸し煮
実に美味しかったです・・・イタリアを思い出してしまいました(笑い)

 

日本で食するムール貝は何故かイタリアと全く違った味が、某有名店でさえ

します(どことは書きません)しかし、ここのは本物です・・・例え日本産であったとしても。

 

是非機会あったら堀留町のイル タンブレッロにお出掛け下さい。 美味しいが待ってます!

オーナーさんとは知り合いでも、友達でもありませんがここでPRしました。

 

久し振りに堪能させて頂きました。

 

それでは音羽でピッツエリア施工中の(株)ビーズネストをよろしくお願いします。

 

IL TAMBURELLO  TEL:6661-6628   中央区日本橋堀留町1-2-9   要予約

           dinner:17:00-23:00 (last order at 22:00)

« 月島の撮影が決まりました・・・ | メイン | 急に冬が来てしまいました・・・ »